●レビュー・体験談

●レビュー・体験談

エルゼメキアがかわいい+良いキャラクターしている!妖怪学園Y

子供と一緒に、妖怪学園Yを見ているのですが、エルゼメキアが良いキャラしていますね!本当にキャラクター造りっていうのはなかなか考えられていますし、凄いですね。というか、生きている自分たち自身もそれくらいのキャラクターを作り上げていくという生き...
●レビュー・体験談

【比較】無印良品サーキュレーターとアイリスオーヤマサーキュレーターどちらの購入が良いか?

テレワークのために、サーキュレータを購入したのですが、非常に悩んだのはアイリスオーヤマのサーキュレーターと無印良品のサーキュレーターと、どっちを買うかです。どっちがどう良いのでしょうか?結局、俺はこの二種類買いましたので、この夏使って善し悪しの特徴を紹介します。
●レビュー・体験談

【比較】iPhoneを下取りで売るならカメラのキタムラが良かった

もしも、iPhoneを売る場合、まずはappleでの下取り価格をベースとし、それより安いか高いかを見た方が良いです。使い古した中古iPhoneはいろんな売り方がありますが、俺は手堅くその場で売れて、手間暇かけず即金出来る売り方を望みました。